uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Honolulu Festival♪

Post-225滞在中に何かイベントがないかなぁ~と

探していたら・・・ありました


Honolulu Festival


3/11(金)~13(日)までたくさんの催し物があるようです



中でも見てみたいなぁ~と思っているのが

13日(日)の花火


有名な新潟県長岡市の花火です。

カラカウア通りのパレードの後、ワイキキビーチで20:30~ですって



                         

                                                                 

ワイキキビーチってことは、どこにいても見られるってことですよね


日本にいても、なかなか見ることのできない超ド級の花火を

Hawaiiで見ることができるなんて 超ラッキー


あとはでありますように(祈)



こうやって、旅の楽しみをさがしているこの時間から

もう旅が始まっているんですね


実際に行くよりも、この時間の方が好きだったりして・・・