uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Waikiki3泊♪何する~?

Post-226

何かしたいことがないかと娘に聞いてみたら・・・

またもや「散歩~」だって・・・何も考えてないらしい


それなら・・・

散歩のついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局何でもアリってことなんだな、きっと (B型的拡大解釈)

そういえば・・・

最近まで、うちの娘はお買い物があまり好きじゃないのかと思っていた私

だって、(洋服以外は)何か買う時はいつもだんなと出かけているから・・・

(洋服だけはお財布代わりに連れて行かれる 決して相談相手じゃなく


だから今回も「アラモアナは行かないでしょう??」と聞いたら

「行ってもいいよ~」だって

「お買い物好きだよ!お母さんの買い方が好きじゃないだけ」だと


確かに、私の買い物は長考型で優柔不断だからね はい、自覚しています。

これでも反省して、前よりはずいぶん改善(笑)してますから 

サクサク買うわよ~




そうそう・・・

さっき思い出して、撮りためていた「アロハ天国」を二人で見ていたら

「コレとコレは乗ってみたい」って



いいね~  どこまで行っちゃう~






そうそう、少しはアクティブなこともしようね


いつものことながら、雑誌の切り抜きだけ持っていって

あとは毎朝、それを見ながら活動プランを決めるパターンでしょう