uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

shell飾り♪

Post-223

旅先でのお買い物は「欲しいなら今買う!」が鉄則です


それを実行しなかったので、逃したのがこのshell飾り

==== 写真を撮ったまではいいけれど、荷物になるからあとで買おう・・・・・

と思ってしまったんですね、鉄則を忘れて・・・



・・・で、やっぱり買い忘れました


それも帰って来て写真を見てから気づくなんて・・・


遅すぎて、悔しいというより笑える・・・とほほ


欲しかったのは、こっちの縦型
    

次に行ったら絶対買いたい

お店がその時までありますように(祈)