uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai3泊♪何する~?

Post-222

アコモやっと決まりました


Lanikai・・・3泊  Waikiki・・・3泊  です

さ~て、どこに決まったかというと・・・それは後日のお楽しみ~

が決まったら、あとは用意との計画だわ~




今回は女子大生の娘と二人旅なんです

娘とのHawaiiは・・・・・なんと4年ぶり・・・どんな旅にしたいのか

ちょっとリサーチしてみたら・・・


「散歩」だって


久しぶりのHawaiiなのに、何と大人な答えなんでしょう



それに比べて、この私ときたら・・・


こんな気分だし  
          



こんなこともしたいし





もちろん!早起きはお決まりで!





こんなところも行ってみたいし・・・





そして、ここは外せない!


 
 


      



Lanikai3泊何する~?

       毎日泳ぐ

       カイルアタウンを探索

       木曜日にはファーマーズマーケット

       北方面にドライブ

       スーパーマーケット探索



「こんなの散歩じゃな~い」・・・・な声はスル~



さて、次はWaikiki3泊何する~?