uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

コストコでお買い物♪

Post-90

愛しのHAWAIIに行く予定もなく淋しい日々を過ごしていたら、友人がコストコに誘ってくれました。
ほんの少しAmericanな雰囲気を味わいながら、お買い物もしてチョッピリな気分です。

3人家族の我が家では会員になるほどコストコで欲しい物もないので、この友人が誘ってくれるのをいつも楽しみにしているのです









今回のお買い物は・・・・

chickenroast5本Bounty1ダースpineappletomato缶


eggs20個Doritosタコス味チーズ味小袋たくさん

2時間もいたのに買ったのはこれだけ
買いたかったけど諦めたもの・・・
ベーグル・コーンブレッド(shareしてくれる人がいなかった
クラムチャウダー・ゴマドレッシング(大きすぎて食べきれな~い
家族が多いなら、フードパントリーがあるなら、他にあれもこれも買いたいんだけどなあ

今回のお勧めはこれ

トマト缶です。
スライストマトにオレガノとバジルが入っている、さっぱりしたトマトソースです。
これにお好みで味付けするといろんな料理に使えます。
明日は、これに炒めたひき肉を入れて煮込み、焼いた茄子と交互に重ね、チーズをのせて焼く「茄子のグラタン」の予定です。簡単でしょう
この素材缶、ぜひ一度、お試しあれ~