uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

湘南移住計画進行中:emojidoor:

Post-91引っ越しを考えています。 湘南の海の方に移住の計画はずっとあったのですが、最近本腰を入れて探し始めています。 一度オーシャンフロントの部屋を借りたことがあってその時の「お~~海だぁ」の感動が忘れられないのかもしれません。 逗子の海に面したリビングからは、海が迫ってくるほど近かったのです。 その上、キッチンまで海の方に向いていて、これなら一日どこにも出かけずおうちでのんびりが「最高の幸せ~」な部屋でした。 希望のは・・・・ 海が真正面なら最高 それがだめなら遠くにが見えてればいいなあ でもまで徒歩5分ならそれでもいいし それが無理ならで10分なら十分通えるんだけどなあ それもだめならで5分なら射程距離だし・・・ ・・・なんて、がだんだんから遠ざかって行きました 現実は厳しい~ とはいえ、この移住計画はまだまだ続くのでした。 ちなみにこの広告のようなにはが届きません