uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

OLIVE BAR♪

Post-270KailuaのFOODLANDで見つけたOLIVE BAR

オリーブが大好きなので思わず、この周りを

日本ではデパ地下にコーナーがあるくらいで

こんなにたくさんの種類を見ることはないのと

OLIVE BARなんてネーミングもカワイイし

ちょっとうれしくなっちゃいました




このとき買ったのは、手前左から2番目のいろんな詰め物が入ってるのと

右手の2色オリーブクリームチーズ入り



そういえば、今は無きカルフールにもこんな風に

いろんなオリーブを好きなだけ買えるコーナーがあったっけ

私は、アンチョビが入ってるのが一番好きで

2番目は、クリームチーズが入ったもの!



そうそう、コストコでもオリーブ缶買います



後ろにあるガラスケースに、戻したドライトマトとアンチョビと、このオリーブを入れ

ここに市販のイタリアンドレッシングを注いで、簡単おつまみの出来上がり~

オリーブは輪切りにして、このままサラダのドレッシングとしても使えます

コストコでこれ買ったことないわ~と言う方もピクルス好きならチャレンジです