uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハ女子会(熟)@品川:emojibeer:

Post-271

今日も30度越えの東京です

去年までなら、こんな日は会社で涼むのが一番!だったのに

今年はエアコン28度設定の扇風機併用なので、会社も暑~~い

その上、会社のビルは横長の建物全体が真西向き

2時過ぎは仕事になりません



こんな日は夕方からですよね~で、女子会(熟)再び集合です

またも品川・・・でも「なかよし」じゃなくておいしい魚のお店です

駅から徒歩30秒とは思えないローカル色満載



17時から4名様お席ご予約済みです。

さ~ココから長いわよ~まずはカンパ~イ



  貝のカルパッチョ風(黄色いのはかぼちゃ、こんな風に生で使うと色がキレイ)

   手巻き寿司のセットもきましたよ



本日のメイン マグロのすき身

  一番おいしい骨の周りを削ります 脂がのってて、おいしい~


  鯨のお刺身と、新鮮野菜サラダ(輪切りはズッキーニ、黄色いのはかぼちゃ)

  タコぶつの唐揚げに、クリームチーズの粕漬けとパリパリワンタンの皮

  

 〆はお寿司 わさび巻き(ツ~ンとくる大人のお寿司)とHawaiiロール


 Hawaiiの話から始まって、なこと・なこと・なことまで
                                         
 またまた5時間UPでした


 Hawaiiが好きっていうのは、ホントはただの入り口で、

 こんなに奥深く話し込める気の合うオハナ達との会 次回も楽しみだわ~