uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おみやげに♥自分用に♥O’HAWAIIのクッキー@costco

475 Hawaiiのクッキー おいしいよね~ 特にマカダミアナッツが入ってるとサクサクで香ばしい ・・・で、今回買ってきたのはこれ~  O’HAWAII・・・T-Macs ショートブレッドクッキー T-Macs は、Toffee Macadamia Shortbread Cookiesのこと Toffeeは、バターと砂糖で作るお菓子ですが、それが一番のお勧めみたいです。     買ったのはcostco・・・だからその大きさ半端じゃない バケツのようなケースに、一口サイズのクッキーが・・・  トフィーマカダミア  チョコレートマカダミア  リリコイマカダミア  ブルーベリーオートミール この4種類が120個以上どっさりと入ってます。 476  大きさわかるかなぁ~(どれも買ったのはcostcoだからわかりづらいね~) このバケツ(笑)ひとつで$14ちょっと おみやげにいいでしょう? 何人にでも配れるし、いろんな種類あるし、サクサク美味しいし (残念なことは、パイナップルの形してないからHawaii感がないんだけどね この一口サイズがまたいいのよね~ 最初は、会社で大盤振る舞いする予定だったんだけど ちょっと食べてみたらサクサクでホントに美味しかったので 自分用にと少し(いえいえ、ほんの少しですよ~ )・・・持って帰ってきちゃいました   次にまたcostco行けるようなら、これ、リピート決定です   おまけに・・・ この空いたバケツはその後、洗濯用粉石けん入れになりました。 洗濯のたびに思い出してます。   ちなみに・・・ 日本でもネットで買えます チョコレートがかかってたりして入ってる種類は違いますが 70個入りで5000円位   日本で買うと高級品です