uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

定番お土産チョコもバケツで買っちゃう @costco

471 Hawaiian Host の1個入りチョコ  毎回買ってる気がするなぁ~  おみやげにはもちろんだけど 三時のおやつに (子供か  )   この一口サイズがいいのよね~ 前出のクッキーもそうだけど この、昔からある安心感・ベルギーチョコとは違うアメリカのチョコの味 色んなチョコ買うんだけど、やっぱりこれも外せない・・・   で買いました、それもまたバケツで・・・@costco 470 そうそう、大好きなHAWAIIAN ISLANDSのTEAもね これはマンゴーの香りだけど、いろんなBOXがあったみたい 474   今回costcoで買ったのはこの3品 全部100個以上入ってるから、いろいろ組み合わせておみやげにできて 残りは自分で楽しんじゃう  車がないと行けないかなぁ~と思っていたHawaiiのcostcoだけど こんなお手頃で使い勝手がいいとわかったら 次は、 バスで行ってみたいかも バケツ(笑) 3つくらいなら  持って帰れそうだしね