uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハ☆ブログはまもなく終了します…

2007年に3期生として始めたモーハブログ かれこれ14年・・・ 途切れ途切れではあったけどよく続けてこれたなぁ~と我ながら感心します 1217 旅に出て写真を撮ることは少なかったのに・・・ ブログのためにとあれもこれも撮ってた時期もあったなぁ~ IMG_4170 最初の頃はデジカメだったね~ そのうちに良いカメラが欲しくなって IMG_0647 一眼レフカメラになった旅友もいたなぁ~ 私も悩んだけど・・・結局ニコンのデジカメを買ったんだった IMG_6349 そのうちにスマホに変わって・・・ 小さいデジカメすら持ち歩かなくなって IMG_0719 最近では写真撮ることすら忘れたりして・・・ そんなブロガー魂をどこかに置き忘れてきたような私でも ブログを続けてこれたことは偉かったねぇ~と 自分で自分を褒めてあげましょう C1116FF9-A4DF-4A44-938E-1A764A08FFE4 そんな14年分のブログを持っていざ引っ越しを はてなブログ「uraraのあちこち旅日記♪」で続けていきます。 新しいところではハワイの旅話を中心に・・・ でも今までハワイブログの中では遠慮しちゃって書けなかった国内旅行や アジアやカナダや南太平洋の旅など・・・ 昔の旅を思い出しながら書き綴っていこうと思っています 新しい旅ができるその日まで IMG_7320 画像の移動は途中だし(何やら縛りがあって一気にできないみたい ) 絵文字修正もまだまだですが またスマホからのアクセスだとタイトル画像も何やらおかしなことに 慣れないブログであたふたしていますが・・・ 新しいところにもぜひ遊びに来てください 最後のその日まではモーハでハワイブログを続けていきますから こちらでもまだまだお付き合いくださいね~