uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホテルで朝ごはん♪

ブログの移行は順調です・・・が自分の記事を読みふけってしまって その先なかなか仕事がはかどりません だって~写真の自分も若いし、忘れていたような出来事を思い出したりして 楽しいったら やっぱり捨ててしまうには惜しいよね 自分だけの物語としても十分楽しめるから・・・老後の暇つぶしに(いや、今ももう充分老後だけどね) 縁側でww緑茶をすすりながら越し方をふりかえる時間もまたよきかな あ、移転先はまだ未定です・・・GW中には決めましょう。 2019年10月のHawaii イリマホテルでの朝ごはん  2581 お部屋でパジャマのままいただく朝ごはんが最高 旅も後半になって終わりが見えてくると お片付けも兼ねて冷蔵庫から色々出してきて・・・お好みでね 2209 これは私のプレート 焼いたパンにクリームチーズと小さく切ったパイン (前に旅友に教わった食べ方で美味しくて超お気に入り) デザートはパインの形のあのクッキー どこかでもらってきたんだったな~ そしてお替り自由なコーヒー 2210 こんな何でもない写真が一番ハワイに行きたくさせるね 物騒な話とお店閉店のニュースが目についちゃう最近のハワイだけど・・・ 行けるものならすぐ行きたいね~ 明るいうちに明るいストリートだけ歩いて海に行って・・・ そんな風にひっそりと楽しむだけでいいから あの空気の中にいたい・・・このごろです