uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

イリマホテル502号室♪

2019年10月のHawaii Lanikai滞在からWaikikiに移動してきました。 アラワイ運河沿いのイリマホテル 2205 ホテル高騰の近頃はやっぱりこの運河沿いに決まっちゃいますね~ ワイキキの中心地辺りや海岸沿いには最近とんと縁がありません ホテル検索する時も、もうそのエリアは候補外の悲しい現実です 10月のフロントはこんなお飾りが スタッフの手作り感が満載のほのぼのデコレーションがいいね~ 2208 お部屋は運河ビューの502号室・・・大好きなカイムキの街並みが見えて幸せ~ 2224 この時の朝日はこんな方角に見えました。 海もダイヤモンドヘッドも見えないけど・・・ ハワイの朝日が部屋から見えるだけで大儲けです 2129 イリマホテルのこの部屋は広々してて気持ちのいいお部屋でした。 左の壁まで結構な広さがあるし…手前の方にはキッチンがあるんだけど…全体的にゆったりした間取りです。 3人宿泊なのでエキストラベッドが入りますが、この広さなので楽勝です 607 Lanikaiから東海岸周りで移動してきたので まずはずっとドライバーをしてくれた旅友にお疲れ様ドリンクを・・・ 2275 この日もいいお天気 ハワイに来てこんなお天気なら あとはどこに行こうと何を食べようと大満足な安上がり旅人3人組 さてどこに行きましょうか? 2206 この花はイリマの花のように見えますが、黄色のハイビスカスです イリマの花はこちら オアフ島の島花ですね 4FA1E84E-D106-4E48-A302-EA670B9E7A07