uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Tanya's Pies and Grill@ワヒアワ

2019年10月のHawaii ワヒアワの街を散策してたら・・・ 旅友が「あれ?あのお店は???」というので行ってみたら・・・ 2184 開店したばかりのこのお店でした 2191 パイとプレートランチの美味しいSUNNY SIDEは閉店してしまったけれど そのオーナーさんからレシピを譲り受けて元従業員の方が新たにお店をオープンした・・・と 早耳の旅友が聞いてたらしく それがまた偶然にも開店直後のそのお店に出会えたのでした。 お祝いのお花もね 2277 SUNNY SIDEを思い出させるメニュー 2276 どれもおいしそうだけど・・・朝ごはん食べたばかりだったから眺めるだけね 2187  人気のチョコレートパイの他は日替わりのようで・・・毎日5~6種類ありますね~ 2185 プレートもボリュームがあっておいしそう 2186 SUNNY SIDE当時から定番のチョコレートパイ(HPからお借りしました) 並ぶと壮観だね~ きゃっ!右下にLOVE'Sのパンが見えてる~ 117392675_363254535074986_5737094776155721499_n チョコレートパイ旅友が注文してました 2188   さっきHPを見てきたら朝5時から営業を続けているようでした。 オープン直後からの大打撃な事態がいまだに続いているけれど・・・ ローカルの人に愛されているから この先もがんばって続けていってくれるでしょう 2190