uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハ☆ブログデータ移行は・・・

モーハを始めてから15年 真面目なブロガーではなかったけれど・・・それでも いざCLOSEとなればこの先どうしようか問題に直面してるわけで・・・ データを持って引っ越しするか? この機会に気分一新して新たに立ち上げるか?? いっそハワイブログじゃなくてもいいんじゃない????とか・・・ どちらにしても5月15日までに決めないとね~ お勧め(?)のはてなブログライブドアブログ・・・ 両方にブログデータの移行は完了しました。 どちらとも決めかねてるので、一応両方に保存できてれば安心だしね。 モーハ専用の絵文字が使えなくなるので修正は必要ですが そんなに大きな手直しも必要なく・・・ あの時長い時間かかってWORD PRESSに変えてくれたおかげです (でもまだ全部見たわけではないので、あの時辺りのカテゴリーとか画像とか手直しいるのかも) さてさて・・・それよりも私のブログ、この先どうしたものかしら 悩みますね~ 2019年10月Hawaii ワヒアワ散歩していて偶然見つけた

TANYA’S PIES AND GRILL

2277 2191 続く