uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マジックアワー♪

マジックアワー(magic hour),マジックタイムは撮影用語で 日没後や日の出前の数十分ほどの薄明の時間帯のこと・・・ LanikaiからWaikikiに移動してきて・・・ この日はサンセットのころにワイキキビーチにいることができました 滞在中こんな時間にここにいられることもめったになくて・・・この日はラッキー 陽が沈んで・・・マジックアワーの始まりです このあたりではたくさんの人が浜辺でサンセットを楽しんでいます。 2234 2233 太陽が沈むと・・・ 2242 グラデーションがキレイ~ 2240 ほんの数十分のショーのようです 2245 あっという間に夜の帳が下りてきて・・・ この後は街の明かりが闇に浮かんで・・・それもまたキレイ 2250 ずっと演奏していた少年 ここだと思いっきり練習できそうだね 2251 こんなベタなワイキキビーチが一番恋しくて懐かしいこの頃 先の見えない毎日は息苦しくて窮屈だけど・・・ 生活の中に、ちょっとでも楽しいことを見つけて・・・ あと少しこの景色を見られる日までがんばりましょうね