uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai滞在でランチとくれば・・・♪

こんにちは~ お花見しましたか? うちの方は今、桜吹雪の真っ最中です。 ちょっと風が吹くたびにハラハラと・・・もう桜も終わっちゃいますね 終わっちゃうといえば・・・・モーハも 移行もやってみたらできたのですが、モーハの絵文字やカテゴリーなど 手直しが必要だったりして さて・・・どのくらい残しておこうか? いや・・・この先見返すことがあるのか? いっそここでリセットし気分一新で始めようか? あと少し悩んでみようと思います 2019年10月のHawaii Lanikai 滞在でランチとくれば、ここには行っておきたくなるお店 アイカヒSCの「WILLOW TREE」 445 旅友3人みんな大好きな韓国料理 骨付きカルビスンドゥブなどなど・・・ランチ3品注文です 444 このお店は日曜日以外のランチからディナーまでやってます。 カネオヘの軍人さんもよく来るのでフライ系とかもボリューム満点です よく見ると・・・HELP WANTEDってキッチン家電を募集してるようでお困りなんですか? 446 他にお客様がいらしたので・・・入り口だけ・・・ こんな感じでいかにもローカルでしょう? 441 韓国ランチですから小皿のパッチャンがこんなに付きます。 キムチ・カクテキ・お豆腐・ナムル・煮物・・・・ 中でも下の大根スープが薄味でこれがまた美味しいんです どれもお替り自由がうれしいサービス 大根のカクテキはお替りしちゃうよね~写ってないけど 442 ここアイカヒSC・・・ 最近は物騒なことで話題になってることが多くて いつまでも安全にランチできる場所でありますように・・・ 448