uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

そっかぁ〜終わっちゃうのか(T_T)

933 (2) 突然のお知らせが私の所にも来ました。

最近はもしかしたら…と感じることも多かったので、 とうとうその日がきたのか 🥺と落ち込んでおりました・・・

ポツポツとながら、それでも15年ブログUPを続けてこられたのは 愛しいHawaiiとこんなサイトを作ってくれたモーハと仲間のおかげ❤️感謝しかありません。  2300 

まずは5/15まではがんばってupしてみようと思います。

2019年10月のHawaiiがあと少しあるから。

過去記事の保存とかその後のことは・・・・どうしたものかしらねぇ😂思案中です。 2334 

Hawaiiどころか日本のどこにも行けなくなっている近頃は気持ちもどんより沈みがちだけど

お世話になったモーハだもの☺️最後の日までがんばってみよう 応援してね~ 2293