uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

White Sands Hotel♪

Post-2563月の二人旅・・・後半の「White Sands Hotel」


いくつかあった候補のが空いてなくて、それならば重視・・・で決めました

も近いしもあるし立地は


では、お部屋までご一緒に~

クヒオ通りのバニヤンの角を曲がってアラワイ運河方向に・・・

こちらが入り口



左手にどっしりとお守りのような彼が・・・




ラビリンス入り口のようなエントランス・・・




チェックインカウンターを抜けると・・・




この脇の外階段から3階のお部屋まで・・・エレベーターはありません

3階の通路・・・昔懐かしい雰囲気 338号室は一番手前です




お隣はイリマホテル 思わず見上げるピンクなかわいい




イリマホテルのプールもすぐそこに・・・




では、3階338号室ご案内







キッチン 

一通り揃っています。戸棚の中にはトースターや炊飯器もありました。
 


このテーブルは広げると円形になります。

窓際に持っていってと便利に使いました。



超コンパクトな洗面コーナー コメントなし




ラナイはプールビューで、お向かいビューです






ガラスのヤシの木がカワイイ



私がここを知ったのは、ハワイアナが無くなると聞いたころだったけれど

地図にも載ってなかったから、以前はホテルではなかったのかもしれません。

建物自体は相当年季が入っていましたので、古さは否めませんが

重視で$80なら、まずまずだと思います。

そうそう、フロントにはハワイアナでお見かけした女性が二人いて、

とても懐かしかったです。


このの中庭が面白いので・・・後編に続く・・・