uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハ女子会(熟)再び♪

Post-257

あまりの楽しさに味を占め・・・一月を空けずに再会です

場所はまたもや、品川「なかよし」

17:30現地待ち合わせなのに

17:00にはメンバー全員揃っていたなんて 

どんだけ楽しみにしてたんだか が好きなんだか・・・ 

はい!どっちもです



まずはカンパ~イ 


おつまみはこちら・・・



この後もいろいろ頼んだけど、だったのでなしです

(相変わらずブロガー失格



marochanの最新Hawaii紀行から始まり、

あれこれどれそれ話題は尽きません

そして、楽しい時間は延々23:30まで続いたのでした


お土産の数々


ぷるぷるさんからの「マンゴーピュレ」marochanからのHawaii土産

しのちんからの「かりかり梅」・・・そして自分にも「バナナチップス」


マンゴーピュレは本日マンゴーゼリーになりました


普段は多摩川からこっち(東京から見ると西方面)で暮らしているので

都心に出かけるのはとっても楽しみなんです。

電車の乗り継ぎも人混みも超高層ビルもネオンも、わくわくします。

(ただの田舎モンですね~

次回女子会(熟)も(仕事早退してでも)参加しますよ~