uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハ女子会@品川♪

Post-250

久々にモーハ女子会に参加しました

17時品川駅改札待ち合わせ~  仕事は(私用につき)早退

ぷるぷるさん」と「marochan」と「しのちん」と・・・

marochanとは「はじめまして~」でしたが

いつもBLOGにおジャマしているせいか初対面な気がしません。

それに「マロコメファン」としては、ずっとお会いしたかったお方でした


向かった先は品川「なかよし本店」  もう始まってるおじさんズもいる~

「昔ながらの居酒屋」風情は想像通りでした。来たかったんだ~ここ


予約してくれた奥の席で、まずは カンパ~イ

ここで忘れたことに気づくぷるぷるさんと私 ブロガー魂抜けてるし

(おいしそうなは「marocyan」と「しのちん」のページでご覧ください


え~な話から、ふう~んな話、そうなのな話・・・と

話の泉は途切れることがないのでありました。

もちろん分厚いお刺身も柔らかいモツ煮込みもおいしくいただきましたよ~

そしてこのまま楽しい会話が延々と23時まで続いたのでした

シンデレラたちは帰らねば・・ですが、〆のチャーハンは忘れませんよ



自分で行くのはもちろんだけど、行った人の話を聞くのも大好きな私には

とても楽しい時間でした

それにしても楽しい時間の過ぎるのは早いこと!


みなさんから頂いたお土産たち


ぷるぷるさんからのパワーストーン

ぎゅ~っと握り締めて願いをこめて・・・パワーをもらいます。 MAHALO


また会いましょうね~ 次は女子会@銀座ね~