uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

m&m's日本未発売は?

Post-258

大好きなm&m's


ちょっと疲れの溜まった仕事中の午後3時

濃~いと一緒にいただきます


こんなに種類があるのでその日の気分でチョイス


この中に(たぶん)日本未発売があります

さ~てどれでしょうね


    MILK CHOCOLATE          ALMOND

   PEANUT                           CRISPY

   COCONUT                       CRISPY MINT



正解はこちらCOCONUTでした

限定発売だったようです。


このCOCONUT  よ~く見るとmとヤシの木が 

こんな小技もアメリカ~ンでいいね


ちなみに、このm&m'sどれも100円、COCONUTは95¢

価格はどれもお安いですが、カロリーは200kCalUPでお高めです