uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

名残の景色♪

Post-259

帰りの空の景色は

たくさんの思い出とちょっとの後悔と疲れで

いつもな気分だけれど・・・

3月のHawaiiは

日本の大震災を異国の地から眺めるという稀有な体験のせいで

余計に複雑な気持ちでこの景色を眺めていました。


家族のこと、のことも心配で早く帰りたい気持ちと・・・

で見たあの景色が現実であることを認めたくない気持ちと・・・



無理やりその現実から逃避していた7日間は

いつもの心から楽しめるHawaiiではなかったけれど

それでもやっぱりこの景色は、お名残惜しい


またいつの日か・・・の気持ちをこめて新しいテンプレにしてみました











あと数時間であの現実を受け入れなければならないけれど・・・

いろんなことを考えてたら(いつも即効爆睡の私でも)眠れなくて

映画を3本も見たのでした

ソーシャルネットワーク」 「英国王のスピーチ」 「ブラックスワン

それにしても充実した3本だったなぁ~