uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

懐かしのツインベッド♪

東京は気持ちのいい日が続いています 梅雨前のこのさつきの頃が一番ハワイの陽気に似て・・・ 大好きな季節です あと少しとなったモーハブログですが 最後の日までがんばってUPしていこうと思います。 15年近くお世話になった感謝の気持ちも込めてね 今回は、懐かしくて思い出深いツインベッドルームを・・・ こちらはモロカイ島 「夜、窓から鹿が覗いていたらごめんね~」なんて言われてビビったお部屋。 オーナーさんの1階がB&Bになっていて ダイニングもリビングも広~くて・・・ もちろんこのベッドルームも手前がもっと広い・・・さすがモロカイ島 全部がゆったりしていました securedownload (2) そしてこちらはラニカイのB&B Mathewおばあちゃんちの2階・・・ホントのオーシャンフロント ここで過ごした日々は忘れられない思い出・・・ 窓から見える海・一つとして同じじゃない移り変わる海と空の景色… 笑いも失敗もいっぱいあったなぁ〜 太ももに出来た青タンも顔に付いた網目も今はとても懐かしい 121 そんな日々を懐かしみながら・・・ こんなことができる日まで まだまだ自粛生活・マスク手洗い・距離も取って・・・元気で過ごしましょう IMG_7751 行ってきま~す!・・・って早く言いたいね~