uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

春ですね~♪

お久しぶりです♪

ブログもめっきりごぶさたしてしまいました。 コロナ禍の中、 私も高齢者の括りに入っておりますから、じっと大人しく暮らしています ワクチンの順番に呼ばれる日まであともう少し辛抱の時です。

 今年も庭のラッパ水仙が咲きました🎶

こんな世の中になってしまいましたが、春の季節は確実にやってきていました。 IMG_4788

去年はサボってしまったおひなさまも今年は出してみて、沈んだ気分を盛り上げてみました・・・が 片付ける時がきて、またちょっと気分が沈んでいます😔はぁ~  IMG_4732 

お天気のいい日にはこんなこともしてみたり ねっとり甘みの強い紅はるかです😁

そのまま2~3日天日干しにして、そのあと蒸して輪切りにしています。 湿度の低い今の時期は、少しの風があれば1日でいい感じに出来上がります 堂々と(笑)食べられるおやつですね~

LVNE8127 

今日もそんなおやつを食べながら  遊んでいたら・・・ こんな素敵なハワイの写真を見つけて (2枚お借りしました) 2年前のハワイを思い出していたところです・・・ ここはマウイ島かな?

IMG_E4450

ここはカイルアのあそこ ですね~😍IMG_E4183 

とまったままの旅行記でしたが・・・また少しづつUPしてみようと思います。

 自分がんばれ~ 🚩🚩