uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

毎朝カハラの景色が見られるなんて♪

STAY HOMEの週末のお楽しみは、今のHawaiiが見られる幸せ~

快晴の空、海、鳥の声、揺れるヤシ木・・・・通り過ぎる車や遠くの山々、ビル・・・・

時々空撮もあって 懐かしくて今は遠い遠いHawaiiです B5CAD6F6-88FB-4260-9C90-DCF6736BC74B

そうそう・・・これです

毎朝中継やっています😁74D8B0E2-C10F-420A-A8E7-04B5A821A549 

カハラのワイアラエカントリークラブ 91F7C9E0-C0D1-457E-8B56-CAF883A95525

もちろんゲーム⛳️も・・・ 

日本からは、松山英樹さんがトップと5打差につけているので、最終日のがんばりに期待しながら そしてカハラの景色も楽しみながら応援しますよ~

お~~Wのヤシの木が見える~~ 😍91F02179-C1E2-4390-ADCA-1194D4B37496

期待の石川遼さんは惜しくも予選敗退でした 😂残念 

116FFA39-585A-46F7-8FA8-F6E0B5DB3F68 

プレーする選手の向こうにHawaiiの海~😍0EEAFDDE-8BB3-425F-8C08-FFF34F708583 

 夕暮れも、また泣けるくらいいいね~ 😍AEC25AF9-616D-4454-BBFE-B9DC1ECB88FD                    

はすべて大会のHPからお借りしました) 最終日、明日も🏡STAY HOMEなので 朝からHawaiiの景色が楽しめる・・・😍幸せ~ お時間のある方はぜひご一緒にHawaiiなう(古)を楽しみましょう あら、いいこと考えた 中継時間も長いのでVTRに撮っておいて、Hawaiiが恋しくなったら時々眺めてみようかしらね 😁

YouTubeで今のHawaiiを探したり オアフ島1周ドライブの動画を見たり… 今はそんな楽しみ方しか出来ないHawaiiだけれど いつか行けるその日まで元気でいなくちゃね♪