uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カハラのあたり・・・♪

10月のHawaii  前半のラニカイ滞在からワイキキに来て・・・  トロリー散歩に来てみました これに乗って・・・ 2394 特に目的もなく・・・景色を眺め・・・気が向いたら降りる・・・のが トロリー散歩 これが結構好きなんだなぁ~ :emojiface_wink: オープンエアーが気持ちいいし お気に入りを見つけて降りて自由に遊んでも :emojibusstop: 時刻が合えばまた乗れるし 合わなくてもバスに乗ればなんとかなるから! そんな トロリー散歩の途中の景色 カハラのあたり・・・・ 2372 そうそう・・・こんな風に 降りなくても  写真が撮れるのもいいところ~ :emojiface_glad2: ヤシの木+芝生+海+青空+ハンモック・・・最高 よって今月のヘッダーになりましたとさ :emojiface_glad2: この日はホントにいいお天気 2375   この灯台を見ていたら・・・ まだ行ったことのないマカプートレイル 行こうと思って楽しみにしていたのを思い出したりして :emojiface_settledown: 2376 ビーチのルックアウトで休憩です ラニカイともワイマナロとも違う海の色を眺めながら・・・ 2377   こんな場所がありました :emojiheartsmall: 2383 今見るとちょっとキュンときますね この時は去年の10月・・・ それから数か月後にまるでドラマのような事が現実に起ころうとは 思いもしなかったあの時・・・ 世界中が一つになって見えない敵と戦ってる今 この今がピークでありますように・・・ 画期的なワクチンが早くできますように・・・(祈)