uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ニコスピア38は2階も美味しそう♪

10月のHawaii  ニコスピアでランチしてきました。 駐車場までとことこ行くと・・・・ 260 あれ??2階にもお店があるの~??

256

ありました Nico’s Upstairs その名もニコの2階 :emojiface_teeth::emojifinger_one: 257 お店の画像をお借りして・・・ 中を見学してみましょ 天井が高くて広々ね~ Nicos_upstairs04   シーフードがおいしいのはもちろん お肉の美味しさもご自慢のようですよ~ Nicos_upstairs01   バーコーナーもいい感じ 特に15~18時のハッピーアワー :emojiface_cyu2: ここでも惹かれるけど・・・・・夜になるとワイキキからはちょっと遠いかな :emojiface_thinks:  トロリーがディナーコースに入れてくれたらうれしいんだけどな~ Nicos_upstairs06     259  Nico’s Upstairs :emojion:  お店のHPにいってみたらここも今は休業中でした 期限も書いていなかったのが悲しいですね・・・・ 世界中に広がったコロナウィルス 毎日、息をひそめるように暮らしています。 会社と家の往復・・・ 休日は家の中で過ごし・・・ 買い物は人が少ない時間を見計らって・・・  お花見も行かなかったなぁ~ :emojiface_tear: この事態が1日も早く終わりますように(祈)