uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

メニューで悩んだら・・・そこは定番でね♪

10月のHawaii ニコスピア38で遅めのランチです 252 食べたいものがいっぱいあるよ~お腹も空いたしね :emojiface_glad2: ロコモコ・・・グリルポークチョップ・・・ポケボウル・・・フィッシュサンド パンをくりぬいてクリームシチューを詰めたフィッシャーマンズシチューも食べたい~ 3人ともお腹グーグーグー :emojiface_settledown: 悩む~~でも早く食べたい こんな時は・・・・・・・・・ やっぱり定番で決めちゃおう い!お決まりの ①ふりかけアヒ ②ガーリックシュリンプ ③サイドメニューからビーフシチュー 243 それぞれのプレートに ごはんも白米とブラウンライス サラダもグリーンサラダとマカロニをチョイス ひとり旅じゃできないこんな技(笑) 色んなのがちょっとづつ食べられてしあわせ~ :emojiface_settledown: 244 このビーフシチューがまた絶品 旅友の強~い推しがあって決めたんだけど・・・大正解 :emojimark_success: 242 大きなジャガイモもニンジンも柔らかくて美味しいんだけど・・・ それよりこのお肉 ホロホロに煮込まれてて量もた~っぷり 大満足のランチになりました :emojichoki: :emojiface_glad2: 247 さてと・・・ しあわせでたっぷり膨らんだお腹を揺らしながら・・・駐車場までのんびり行くよ~     256