uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お昼ごはんはニコスピア38で・・・♪

10月のHawaii カリヒでは結構歩きましたね~♪

お腹も空いていい感じ これなら今日は3人で3プレートいけそうです! 252 ランチ時を外したから空いてます トロリーも停まるようになったニコスピア38・・・ ひとり旅の時も気軽に立ち寄れるようになってうれしいね~🎶255 さて・・・どこで食べましょうね♪日陰になってるここでもいいし・・・ 254 眺めのいいテラス席もいいね~ 253 でも・・・やっぱりエアコンの効いたここにしましょう 250 オープンエアーで風も通るのがHawaiiっぽい😄251 さて・・・・今日のお昼ごはんは何でしょう?248 つづく・・・・