uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Saversで買ったのは~♪

10月のHawaii カリヒで遊んでいます :emojiface_glad2: ライオンコーヒーで買い物したら次はここ  まずはドネーションします。 このために家から洋服を4着持ってきていたから・・・ これを入り口のお姉さんに渡すと20%OFFのチケットをもらえます さ~いいものあったら買うわよ~ :emojiface_wink 237 まずはマグチェック お気に入りは見つからず・・・残念 304 キャセロールとかボールがあればいいけど 色々あって楽しく眺めていたけど・・・なかなかいい出会いがなく・・・ 買い物って基本苦手だから :emojiface_cry: 悩んじゃうタイプ・・・旅先の買い物って特にね この可愛いフルーツ柄のは旅友さんが買いました 305 そんな買い物下手な私がGETしたのは・・・ 小さな壺 手書きの絵が表と裏にあって、これは一輪挿しになりました。 293 こちらはランチボックス Hawaiiな柄がいいでしょう? お弁当と水筒を入れて週4回一緒に会社まで :emojiface_glad2: 292 こちらはポーチ いかにもHawaii風 :emojiface_settledown: ・・・実はこちら・・・ お部屋に帰ってからファスナーを開けたら・・・な~んと$1札が入っていたんです :emojiface_gesso: 何故に??前に買った人が使おうと思って入れてた?? 真相は不明だけど・・・まだそのまま入れてます :emojiface_teeth: 302 全品20%OFFのチケット持っていたのに小物3品 買い物上手じゃない私にしては上出来でした 満足満足 :emojiface_settledown: 遊んだら次はごはん食べに行こう 運河を渡ってこちらへ・・・・ 249