uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

フードランドのフライドチキンは最高♪

10月のHawaii 

ここカイルアのスーパーの中でも外せないフードランド 470 なんたって~ここのデリがおいしいから😋

ハワイアワードを受賞したこともあるロコに人気のデリですが・・・ お部屋ごはんが大好きな私たちももちろんお気に入りです 特にハワイべストポキにも選ばれたこともあるポキコーナーは目移りするほど魅惑的😋

ポキとご飯を選んで丼も作ってもらえます おつまみに最高なチーズインポテトやデザートにテッズのパイのカットもお勧め~

でも今日のお勧めは・・・・こちらフライドチキン 472 外はカリッと中はジューシーというフライドチキン最上級の食感でありました もちこだからかしらね・・・おうちで揚げてもこうはならないから それにこの時の味がホントに好みだったんです🥰

もともと少しチキンに下味がついてるんですが(フードランドのHPでレシピ確認してみた) この時はその下味に酸味がついてて チョット酸っぱい醤油味でカリッとジューシー❤️はぁ~思い出す~ 

その日のお部屋で 490 商品名を撮ろうとしたらお兄さんがしてくれました ❣️その可愛さに思わずピントが合っちゃって・・・撮りたかった商品名・・・読めない たぶんサワー何とかチキンだったと思うんだけどなぁ~残念 471 そうそう フードランドと言えば忘れちゃいけないマイカイカード フライドチキンもそうでしたが会員価格ですから‼️

こんな風にいつもの価格が会員価格になってお得に買えます❣️FLOnline17_9380_WebRedesignImages-BatchA-MaikaiCardPage-540x300Images-MaikaiCard-PriceTag-MonsterraBG_0   そのフライドチキン あまりにもおいしかったので 滞在後半にもアラモアナのフードランドでもリピートしたくらい😆

こちらはワイキキでのお部屋で晩ごはん 定番の醤油ポキとホールフーズのピザと一緒にね 2123 フードランドのネオン撮っていたら・・・・ 左にHI STEAKS発見 フードパントリーの入り口にあったお店よね? そうとくればステーキ弁当も有りだね~ またチョイスが増えてうれしい悩みも増えたよ~ 286        

STAY HOME・・・しています。 自分のため、他の人のために今できる最大の防衛ですから 仕事も自宅待機になったので このままGWまでおとなしくひっそり暮らしていきます。 Hawaii妄想したり推しをチェックしたり・・・ 家仕事は見なかったことにして🤪

のんびりしています。