uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

アサイーボウル@ラニカイジュース♪

ハワイも遠いけど🥹アサイーボウルも長いことごぶさたしているなぁ~

アサイーの固さやトッピングで好みが分かれるけど、私はどこのもそれなりに好きなタイプで・・・ 何ならコストコのサンバゾンで自分で作るのがマイベストアサイーかも😋

それすらも去年は一度も食べてないけど💦

ワイキキで遊んで帰ってきたカイルアタウン ラニカイジュースで旅友が頼んだアサイーボウル

464

フレッシュなフルーツがつやつやしてておいしそう😍それにしても・・・店内のこんな写真も懐かしいなぁ~ 613 612 614 615 

カイルアタウンは閉店時間が早いから・・・  461

この時は6時ちょっと前位だったけど、もうお店はどこも閉まっていたなぁ😨465

通りをはさんで向かい方面もそろそろかな?

あれ?屋根が・・・無残なことに・・・🥺

道路脇だし鳥も来るデンジャラスな席だけど、ラニカイジュース行ったらここに座りたくなるんだよね~ 次行ったらもっと悲惨になっていたりして🥺ヤダな 

466 

さぁさぁ~晩ごはん買って帰りましょう~ 469 

はぁ~写真見てるだけで懐かしすぎる☺️