uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

洗濯機~@Lanikai B&B♪

10月のHawaii 滞在しているお部屋に洗濯機がついてる・・・ってうれしいよね~ :emojiface_settledown: うちでは普通の洗濯用粉石けんを使ってるから アメリカンな洗剤の匂いで旅に来てるんだなぁ~とテンションも上がる~ うちには乾燥機もないからふんわり仕上がった洋服も 旅行でしか味わえないしあわせ :emojiface_settledown: 今回のLanikai B&Bにも洗濯乾燥機ありました やった~あの匂い あのふんわり~  472FF866-DB14-424D-BA31-239B2FE1C848 海から帰ってきたらさっそく洗っちゃおう~ 1E3602B3-60B2-4302-9468-968A92BEFCD6 旅行者でもちょっとだけ暮らすようなHawaiiが味わえてうれしいね~ :emojiface_wink: そうそう、こんなごみ箱もね 19C79D2D-27B6-4D5B-BD20-895D152FF4E8 旅先で洗濯機やごみ箱に萌え~る私はちょっと変わってますが 永遠のあこがれ「暮らすようなHawaii滞在」に不可欠な生活必需品・・・ こんなのを使いこなすそんなHawaiiをずっと夢見ているんです :emojiface_settledown: 60122AAB-5603-4E33-A21B-AFF8ABF6CE83 バックヤードにもこんな飾りを忘れないセンスも好き 531お皿にコインが置いてあったけど・・・お賽銭のつもり???  :emojiface_teeth:   533