uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

2階のオーナーさん@Lanikai B&B♪

10月のHawaii ここのB&Bは2階にオーナーさんが住んでいます。 333 おや~よく見るとウェルカムフラッグが 328 近くで見ると素敵なプリント 325  2階まで来るとツインアイランドも見えるのね~ :emojiface_glad2:  319  オープンエアーの素敵なサンルーム 83C2D5F0-66D3-4333-959B-E409B3373FE3  ここでの朝ごはんに一度ご招待してほしかったなぁ~ 景色もいいし、椅子もいっぱいあるし・・・ね :emojiface_cyu2:  321  ガレージの中にこんな買い物もありました。 マリーゴールドと観葉植物と土も・・・ 広いお庭のガーデニングは大変でしょうに こうやって少しづつ手入れしているのでしょうね。 97AAE9E6-EAE6-4023-97A7-E0E49275D43C 528 素敵なサンルームの前で・・・ 1190  オーナーのジャニスさんと記念の1枚 546 このコロナ禍の中、どうしてるのか気になって B&BのHPにいってみたら、宿泊のリクエストは受け付けているようでした。 ちょっと安心 感染者数が東京より多かったり あまり楽しくないニュースばかりのHawaiiが心配ですね :emojiface_coldsweat: 終息の兆しだけでも見えてくればいいのに