uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

雨の日の朝刊@Lanikai B&B♪

10月のHawaii Lanikai B&B・・・・早起きしたのでちょっとだけ散歩してこようと・・・ 隣でまだ寝ている旅友を起こさないように・・・そ~っとね 310 この向こうのピルボックスにはもう頂上まで登っている人がいたよ 夜でも明かりをともしながら登る人も・・・ 夜明けに合わせて頂上まで行く人もいる位、どんな時間も人気のルートだね 朝日が当たってきれいなおうち :emojiface_settledown: 明け方一雨あったようで・・・ ポーチが濡れています おや~ :emojibulb:あそこに・・・ 492 これこれ:emojibulb: アメリカのドラマでよく見るやつ~ 朝刊が配達されていました・・・雨の日仕様でね :emojiface_wink: お久しぶりのUPです :emojiface_glad2: 元気に、相変わらずの自粛生活しています。 満員電車も乗らず夜の街にも出かけず、会社とスーパーと時々テニスの生活にも慣れてきました。 慣れてはきたけど・・・ つまんない毎日です :emojiface_thinks: そんな中にも楽しいことを見つけようと思うのだけど・・・ お片付けは一種の苦行だし メルカリは商品説明を考えるのが面倒になってくるし 草むしりはストレス発散になるけど小さい庭だからすぐ終わっちゃう :emojisweat: なにか楽しいこと見つけないと猛暑といわれてるこの夏乗り切れないよ~