uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

あなたはどちらからいらしたの?@Lanikai B&B♪

10月のHawaii B&Bの壁にあった世界地図 ここに滞在した人の地元がピンで留めてありました。 多かったのはアメリカ本土で、ヨーロッパや日本からも結構いましたね~ :emojiface_glad2: じっくり見てみると・・・ ほうほう・・・こんな所からもきてるんだ~となかなか面白くって 219 ラニカイビーチも近くて :emojiface_glad2: 316(これは2階のオーナーさんちの玄関から・・・オーシャンビューだね~ :emojiface_delicious: ) 317ズームしてみると・・・お~ :emojiface_settledown: モクルアの左の島だね~ブレブレだけど :emojisweat: トレッキングにも近いから・・・アクティブな人にはお勧めのB&Bだったね~ 150ここからなら好きな時間に何度でも登れるね インターネットで検索さえできれば世界中のどこででも泊まれちゃう♪ そんないい時代なのに…今はどこにも行けないっていう悲しい事態…長い夏休みもあるけど…お出かけ気分を封印してまだまだ自粛生活しないと!栄養つけて猛暑にも気をつけて元気でいましょうね❤️ 143