uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&B・・・こっち側は♪

10月のHawaii 前半4泊お世話になったLanikaiのB&Bをご紹介しています。 窓際のクイーンベッドの他にベッドがもう一つ :emojiface_wink::emojifinger_one: こちらの壁際のソファがベッドになるんです。  HP で見るとこんな感じ・・・ b34859_c2f849aa973245e8867398b39d5c2c18_mv2 (1)テレビの後ろのドアでお隣とコネクティングできるみたいです。 おや? ダイニングセットの左にもドアがありますね~ もしかしたら、貸してる3部屋を全部借りたらオープンな1部屋になるのかも・・・ね :emojiface_wink: ソファベッド :emojiheartsmall: 私たちが到着した時は、ご親切にもベッドにしてくれていました  051 枕もとのドアがバスルームの入り口になってます。 夜中に行く時はこ~~っそりとね :emojiface_wink: 053 トイレの右手にシャワーブースがあります バスタブはワイキキのホテルまで我慢ね~ トイレの窓の向こうは、あと2つあるお部屋から母屋に抜ける通路になっていて・・・ 簾を開けているのはちょっとドキドキ ←いや、閉めておけって :emojiface_bee: 052 314 窓際のこのベッドの向こうはラナイになっていて・・・ グリーンと花に囲まれたこのラナイは広いうえに ステキなものまでついてたんですよ~ :emojiface_glad2::emojifinger_one: 057 さてそれは・・・・・ :emojiface_wink: ・・・つづく