uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&Bへようこそ~♪

10月のHawaii 夕方・・・LanikaiのB&Bにやって来ました。 と言っても空港から真っ先にここにきてるんだけどね~ :emojiface_glad2: だって気になるでしょう? これから4日間お世話になる初めてのお宿だし 荷物を部屋に入れて・・・サクッとお部屋チェックして・・・ 早々にKailuaの街に出かけてきたのでした。 お部屋もじっくり見たいけど着いたばかりのHawaiiも楽しみたいし いつでもの~んびり過ごすHawaiiが目標なんだけど いざ着いちゃうと焦ってくるんだかワクワクが止められないんだか・・・ 動き出しちゃうんだよね~ :emojiface_settledown: さて・・・今回のお宿はこちら・・・ :emojion: Hawaii's Hidden Hideaway bed & breakfast  ハワイの隠れ家・・でしょうか? HPをよく見たら貸してるお部屋は全部で3部屋・・・ 後ろには、あの景色の素晴らしいピルボックスのある山が見えてるね~ hawaii-s-hidden-hideaway                                こちらはHPから カーポートの上が私たちのお部屋です その上にオーナーさんがお住まいで・・・ 他の2部屋はカーポートの右側にあった・・・らしいです :emojiface_wink:(そこまで探検してなかった) こちらが10月の 木々が大きくなって茂っていますね 556 では・・・Lanikai のお部屋へご案内~ :emojipaa::emojiface_wink: 玄関です。 beachのゴザやタイル、アート、並べてある貝殻・石・・・いちいち可愛い 網戸ドアがついてて、ドラマでよく見るやつ~と萌え萌え :emojiface_settledown: 5413-1024x768  ウエルカムボードに名前が載ってました。 秘密の場所にあるカギで入ります~ 2311-300x224  おじゃましま~す 入ってすぐがベッドルームです 046   そうそう、これを見て思い出したよ・・・こちらのお部屋はピーコックルームでした。 048   オーナーさんにはまだ会えてないけど・・・この子が待っててくれました 047   ここからはHPの 窓際のベッドはこんな感じ 窓が大きいからベッドが小さく見えるね・・・ f71e4e76_z d707efbf_z   さて次回は反対側のベッドとキッチンをご案内しますね~ :emojiface_wink::emojifinger_one: