uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&Bに4泊します♪

10月のHawaii 前半はLanikai滞在に決めてB&Bを探していたけど・・・ HawaiiのB&Bも規制が厳しくなって :emojiface_sad: 検索で出てくるB&Bはいくつかあったけれど 宿泊許可リストに載っているところは少なくて・・・ 加えて、予算や宿泊人数で泊まれるお宿は限られているからね~ :emojisweat: プールがあって海が見える高台のB&Bは素敵だけど宿泊人数2人までだったし オーシャンフロントのB&Bご予算オーバーだし・・・ あーでもないこーでもない :emojiface_glad: と (今振り返るとこの時間が悩ましくも楽しくて Hawaii行きはこんなところからもう始まっているんだもんね~ :emojiface_heart: ) 悩んで決めたB&Bはこちら 4泊お世話になりました 556 こちらは母屋・・・オーナーさんが住んでいます。 巨木プルメリアの向こうに2部屋B&Bがあってそのうちの1部屋お借りしました。 こんな風にオーナーさんが近くにいると何かと安心だよね、特に女子旅には :emojiface_smile:  こちらが宿泊者用のカーポート 2台停められるように脇に寄せてね~と言われていたのでキッチリとね 527 カーポートからすぐの階段でお部屋に行けます。 左から行くと私たちのお部屋へと、右から行けばもう一つのお部屋に・・・ 宿泊者同士が会わないで済む構造です・・・それにしても大きなおうちだことね :emojiface_glad: 車なら6台くらい停められそうだし入り口もキッチリ分かれているし・・・ 少人数でも、また家族で2部屋借りてもいいし、使い勝手のいいB&Bですね~ さ~お部屋に行きましょう 553 おじゃまします フレームの中に、私たちへのメッセージがありました。 表札代わりにもなるのね~ :emojiface_heart: 541 次回は、お部屋の中をご案内しますね~ :emojiface_glad: 142