uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ビールもいいけどマッコリも美味しいね♪

昔の写真を眺めていたら・・・ :emojiface_wink: 2年前のハノイ ベトナム料理が続いたのでこの日は辛さを求めて韓国料理店へ・・・ こういう時は、アプリで韓国人の経営するお店を探していくと間違いないっ ホテル近くに見つけたので飲むわよ~ まずはハノイビールでゴクッと :emojiface_wink: そして次はやっぱりマッコリね このアルマイトのやかんとコップがいいでしょう~ :emojiface_glad2: 60C5910A-AB9C-4840-826E-F84C97328DBC どこかに行けるようになったらどこに行こう 近場から行くなら・・・ マッコリを、できれば生マッコリのあのシュワっとを味わいに行きたいね~ :emojiface_glad2: な~んて楽しい妄想しながら、 2か月ぶりに再開した勤務通常モードでがんばっています