uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラナイにジャグジー♥いいね~♪

10月のHawaii LanikaiのB&B このベッドの向こうは広~いラナイ :emojiface_wink 057 緑がいっぱいでガーデンチェアもあって・・・ そして下に見えてるのが・・・ジャグジー ←お風呂じゃないけどね~お湯だからつい :emojiface_teeth: 使わない時はブルーのふたをしておきます。 925 5C8E5A01-B70D-4934-8FD9-AB86ED2DC9E2-1024x768 使う時はこんな感じで なんと!写真を撮ってなかったからHPからお借りしてきました ダウンロード 着いたときは毎晩代りに入ってもいいなぁ~と思っていたけど・・・ 結局使ったのは1回だけ :emojiface_wink: Lanikaibeachで遊んだ日に水着のまま3人一緒に仲良く入りましたよ~ 証拠写真は・・・・・・・いや、見ないほうがいいって :emojiface_tear: 海から帰ってきて温まったのはいいんだけど・・・そこはHawaiiだから :emojisweat: そんなに長く浸かっていられるはずもなく :emojisweat: ましてや面白がってマッサージで背中や足裏なんか温めてたらもう暑くって :emojisweat: それにしても居心地のいいラナイ 540 こんなところで朝ごはんもいいわね~って言ってたけど・・・ 結局涼しいお部屋から出られなかったりして 307   こちらの壁にはジャグジーの使い方が色々と・・・・ 壊したら大変 よく読んでからじゃないと怖くて入れなかったよ :emojisweat:  533 ステキなラナイやジャグジー魅惑的なお宝があっても、 うまく活用できない旅行者3人でありました :emojiface_teeth:残念 ロングステイなら上手に使いこなせたはず・・・きっとね 435 可愛いプルメリアもハワイじゃ巨木よね~10月だけどたくさん咲いててうれしかったなぁ~ 555 さて次は・・・キッチンへご案内しますね~