uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

10月Hawaii・・・まずは出発編♪

10月のHawaii 5月のHawaiiから5か月・・・年に2回もHawaiiに行ける幸せ この時の旅友さんは2人 :emojichoki::emojiface_glad2: 人気ブロガーのしのちんと彼女の後輩さんとの3人旅 ひとり旅でも楽しいHawaiiだけど やっぱり大勢で行くのはもっと楽しいね~ (3人が大勢かは :emoji!?: だけど・・・ひとりよりは多いってことで :emojiface_cyu2::emojigoood: ) さてさて・・・仕事も旅支度も順調に済ませて成田空港にやって来ました ここに来るまでのリムジンバスから、脳内も体も旅モードに入ってルンルンだけど 空港まで来ると、もう置いてきた家のこと家族のことも忘れ テンションが一気にです。 こんな気分が好きでいつも旅に出るんだなぁ~ :emojiface_settledown: もう始まってる非日常がとても楽しみでワクワクです :emojiheartsmall:  121 出発ターミナルの違う後輩さん :emojiface_settledown: ひとりで飛行機に乗るのは初めてでとても緊張していたみたいだけど 明日の朝にはまた会えるからね~ :emojibye::emojiface_glad2: と見送って・・・・・・ホッと一息 機内食をいただかないので、これが今夜の夕食 :emojiface_delicious: このナンがモチモチしてて以外にww美味しかったんです! 冷えたビールに合うよね~ F580DB93-E8D8-4850-884D-3F7CECCF85A7 :emojiairplane: ぐっすり一眠りしていたらもうこんな景色 :emojiface_delicious: 着いたよ着いたよ~  124 アウラニもラグーンもきれいに見えてるね~ Hawaiiは本日も快晴でありました 125