uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

このビーチサンダル・・100円♪

10月のHawaii このビーチサンダル  ピンクで水玉模様 かわいいでしょう?  いつ買ったのか・・・もうずいぶん前のことで記憶にもないくらい:emojiface_wink: 100均で買ったから1足100円消費税は・・・いくらだったのかな? それにしても・・・まぁ~丈夫なこと :emojiface_settledown: 買ってからずっと、旅に行く時にはいつも一緒・・・ 387 最初は、旅先のホテルで室内履きにしようと思って買ったんだったっけ :emojiface_wink: まぁ~言っても100円 ちょっと使えればいいかな~くらいのつもりだったけど Hawaiiで・・・アジアで・・・国内旅でも :emojiairplane: 機内で・・・ :emojihotel: ホテルで・・・ そして最近では街歩きやビーチでも大活躍 388   10月のHawaiiでは新しく  2足も買ったけど  :emojion: まだまだ使える100円です 次はいつ一緒に行けるのやら 434   こんな騒動の中 :emojisweat: 春は確実にやってきていました :emojitulip:  :emojitulip:  :emojileaf:  :emojitulip: 138D86A5-9F9A-4A10-87DB-253C243888D5