uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

2019.5月、 旅の終わりに・・・♪

 5月のHawaii  とうとう帰る時間になりました。 日本までは、またあの可愛い :emojiairplane: に連れて行ってもらいます。 AD0BC49B-73A8-4BEC-8F3E-380CF191500B でもここまで来ると名残惜しいってよりも 早く   帰りたくなりますね。 明日からの仕事もあるし、洗濯もしたいし、留守にしていた家も気になるものね :emojiface_settledown: 旅好きだから、空港のこんな景色も大好きです  6E1B5588-B25D-484A-B885-D261A3AEFFFF そして、こんな時だからこそ・・・ 旅ができるってことは当たり前じゃなくて ありがたいことなんだと感じます :emojiface_settledown: 8679F7C1-6D40-4112-A2EB-719F8ACA8531 この緊迫した事態が1日も早く終わりますように・・・祈