uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

旅のお誘いがくる~♪

2月の✈️ バンコク行きの旅をキャンセルしたんだけど・・・

 それを知ってるNET界隈からバンコク行きの旅のお誘いが来る来る😂

そういえば・・・チョット買い物検索したり、サイトに覗きに行ったりすると すぐ履歴が残って 

「あなたにお勧め」と称して広告が次々に来るものね~

凝りもせずあの手この手で 004格安 豪華ホテルUG 空港送迎無料 そんなこと言ってくれてもね~😆

バンコクがダメならこっちはどうだい? 001あら❣️きれいな海 

いやいや・・・今は行かないんだって 

なら・・・近場でサクッと行けちゃうこちらは? 002 あら ❣️今頃は陽気もいいわね~ ・・・

って、行かないんだってば 

それじゃ思い切っての~んびりとこちらは? 003 だ・か・ら~ 今は行けないんだよ~