uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お名残り惜しい街の景色♪

5月のHawaii

朝早くから楽しくカイムキで遊んでいたけれど・・・ 

帰りの時間は無情にもやってきました😭

ヒルトン滞在だったのでお迎えのリムジンバスは

アイランダーで乗ります 

ヴィレッジ内は広いのでラグーンタワーから余裕見て移動してきたら ちょっと時間が余ったのでアイランダーの上階に来てみました 

旅友さんが使い慣れた施設を色々見せてくれます。 

ここはプール💙

明日から旅友さんはひとりだから ここでの~んびりするんだろうなぁ~ 1280 無事お迎えのリムジンバスに乗れて・・・ 

ヒルトンを遠くに眺めながら空港に向かいます。 1284 ここは改装してからまだ来たことがなかったな~😁1285 それにしても帰る日までこんなお天気で😆

また来なくちゃね~ 1291 街のどんな景色もお名残り惜しい帰国日

これは朝のRHS 

こんなベタなワイキキもずっと見ていたくなるね。 1286 1288 さ、お名残り惜しさは次のHawaiiへの期待に変えて ←前向き~ 😆

 楽しかったよ~Hawaii  

また来るからね~👋😄