uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイムキの小さな八百屋さん♪

5月のHawaii 

朝ごはんの後・・・

空港へのリムジンお迎えの時間まであと少し・・・

 カイムキの街を歩いてみます 

おっ 小さな八百屋さん発見 

こうやって吊るしておくと

バナナが傷みにくいんですってね~  1337 今日✈️帰るから何も買えないんだけど どれも美味しそうだな~ そっか 

次は到着日にここに来て買えばいいじゃん 決まり😙1331 お~これはカフク産パパイヤ 💚💛1340   よく見ると・・・ここはタクシー会社の駐車場みたい

タクシーが出払ったところでお店を開いてるのかな?

合理的~ 1333   これはご近所さんらしき方のお買いになったアボカドと絹さや・・・ロコはどんな料理にするんだろうね~😁 1334 甘そうなアップルバナナ  

次はこれも買いましょうね~ 1335 ただここね・・・

はっきりお値段が書いてなくて😂

いちいち聞くのかな~? 

ちょっとハードル上がっちゃうね 💦

それとも、この時朝早い時間だったからまだ準備完了してないだけならいいけど・・・ 

次に買いに行ったときにはお値段が書いてありますように・・