uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイムキのTOWNで朝ごはん♪

帰国日の朝ごはんにやってきたのはカイムキのレストラン「TOWN」 開店時間を待ってました 

お店はこちら・・・おっと違った! 1363 (2)同じオーナーさんのお店で、 こちらもカイムキにあるから行ってみたかったんだけど😄

 この日の朝ごはんはこちらね⤵️1394 “Local first, organic whenever possible, with Aloha always”・・・がお店のコンセプトですって 

最近のヘルシー志向・オーガニック食材・地産地消・・・の先駆け的なお店ですね。 

お店はオープンしてるけど店員さんはまだ忙しく準備中 1373 誰もいないから店内パチパチ(もちろん🆗もらってからね) 1371 1372 まだ誰もいない開店直後のレストランっていいね~ 

キレイに整ったテーブルもカトラリーも・・・

凛としてるし これから始まるであろう喧騒も秘めていて・・・

 朝いちばんに来て良かった☺️

オープンエアーのテラス席もいいけど・・・

今朝はこちらで ⤵️1390 まずは朝のコーヒー・・・今日はカフェオレで 1380 そして・・・一番人気のハンバーガ 1381 パテだけがはさんであるので、

そこにオニオンやトマト、レタスを自分ではさみます

バンズはフワフワ 

ケチャップはお好みで

パテのお肉が美味しかったのでそのままでいただきました。 1385 またこのカフェオレが美味しくて・・・お替りした・・・んだったかな? 😅忘れちゃった 1379 さて・・・・ お腹いっぱいになったことだし・・・

時間もまだあるから カイムキの街をもう少し歩いてから

ホテルに 帰ろう~