uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

SAFEWAYの $5♥FRIDAY♪

スーパー全米2位のSAFEWAY ちなみに1位はWALMARTね :emojiface_wink: Hawaiiでもよく見かけるし滞在中に行きたいスーパーの一つです :emojiface_cyu2: そんなSAFEWAYの目玉$5♥FRIDAY 5月のHawaiiでも行ってきました カパフルのSAFEWAY そしてこの日は金曜日~ 823 この日のチラシいろんな物が$5になってますね~ CE97331B-1A9D-4ECF-AD9C-37C36F5B5439 この時のお目当ては・・・ベーグルとドーナッツ組み合わせて1ダースで$5 旅友さんおすすめのお買い得品 :emojiface_cyu2: 1891B6AA-D73E-4026-8F88-5EEAE99575AF ショーケースに並んだたくさんの種類からベーグルを選んで・・・・   828   次にドーナッツも選んで~ってこの時間の楽しいことったら :emojiface_glad2: だって~12個で500円ちょっとってことは・・・1個40円ちょっとだよ~ 827 それも1個が大きいの 1回で1個全部食べ切れない大きさ クッキー置いてみたらホントに大きく見えるね 831悩んで・・・選んで・・・ドーナッツ5個とベーグル7個に決定 このあとの朝ごはんにおやつにと、どれも美味しくいただきました :emojiface_delicious: 、 。。 10月のHawaiiでももちろん$5♥FRIDAY行きました。 買ったのは、こちらを2個$5で だんなも娘も初めて食べたのですが、とても気に入ったらしく次回お土産に頼まれちゃったけど・・・ かさばるから・・・たぶん・・・買わないな :emojiface_bee:  0CD1F71B-975A-4A2B-B0D6-A05C66C383C6 それにしても・・・急に寒くなった東京地方 ついこの間まで半袖着ていたのに、最高気温10℃って :emojiface_coldsweat2: 秋がなくて冬が急に来たようで 寒くなるとますます恋しいHawaiiです :emojiface_glad2: 822